WHAT’S NEWS

お知らせ・ブログ・イベント情報

SNS用プロモーション動画制作サービス開始

NEWS 2018.01.31

レンジャーモード株式会社。動画制作開始です!

チラシやポスティングでのダイレクトレスポンスはもちろん重要ですが、

紙は動きません!動画は動きで伝えられます。

SNS戦略に各住宅会社様力を入れている最中だと思います。

現在はおしゃれなモデルハウスの写真を投稿されているところがほとんどです。

しかしながら、それではダイレクトな集客までには時間がかかり、「効果が見えにくい」というイメージも…。

そこでレンジャーモードは「完成見学会」や「常設モデルハウス」や「短期移動型モデルハウス」をアピールするための

約1分程度でおしゃれな動画制作を始めました。長すぎると見てもらえませんからね。

かなり価格もリーズナブルです。動画は高いという印象を打つ破りたいと思います。

しかしながらパック商品ですので、あれもこれもは出来ませんが十分印象は伝えられると思います。

サンプルとして佐賀県基山町の「コキリノGreen&Coffee」さんの動画を撮影致しました。

世界観の伝わる動画でオーナー様やお客様にご好評を頂いております。

次は御社のモデルハウスや会社CMなどで是非ご利用下さい!

レンジャーモード×テレビ制作系動画会社×プロのカメラマンが創る! 

SNS用(WEBサイト利用可)モデルハウスプロモーション動画

初回ご依頼は企画・撮影・編集で15万円(税別)  ※会社CM動画省く

でお受け致します!

 

- 関連情報 -

- カテゴリで絞り込む -