SPECIAL PLAN
チラシで表現した強みをWEBに展開することで イメージギャップを防ぎ、お問合わせ増加へ導きます。
【チラシ】 × 【ランディングページ】 × 【リスティング広告】 3つのトライアングルで、お問合わせ増加を目指します。
せっかく訴求効果の高いチラシを作っても、すぐにその効果はなくなってしまいます。 そこで、レンジャーモードはチラシで作ったデータを短時間で、短期間で再編集し、 訴求効果と情報量の濃いランディングページに落とし込みます。 さらに、リスティング広告としてエリアや予算を決め投下。 一つのチラシを多機能に活用できるこの「紙とWEBの融合」となるトライアングルプランを是非お試し下さい。
CASE / 予約制見学会お知らせチラシ【平屋タイプ】
STEP01
せっかく訴求効果の高いチラシを作っても、広告の訴求期限は長くても1ヶ月。 期間限定でのチラシなら、最短2日でその効果はなくなってしまいます。 せっかく、予算を使いターゲット設定、デザインイメージ、マーケティング、顧客情報整理、環境情報の構築、物件概要制作など、力を入れて制作したチラシがこんなに短い期間で終わってしまうなんて勿体無い!
レンジャーモードでは、チラシデータをもとに 訴求効果と情報量の濃い、ランディングページを作成します!
STEP02
STEP03
リスティング広告で購入想定ターゲット層の目が届くエリアに広告を投下! 訴求効果の高いページを見て問い合わせも増加!
チラシだけでは期待しているだけの効果は長期間得られません。 短時間で、訴求効果と情報量の濃いランディングページに落とし込み。 さらに、リスティング広告で長期的に配信。 費用対効果の高いWEB集客スペシャルプラン、ぜひお試しください。