SPECIAL PLAN

WEB集客
スペシャルプラン

チラシで表現した強みをWEBに展開することで
イメージギャップを防ぎ、お問合わせ増加へ導きます。

WEB集客
スペシャルプランとは?

【チラシ】
×
【ランディングページ】
×
【リスティング広告】

3つのトライアングルで、
お問合わせ増加を目指します。

せっかく訴求効果の高いチラシを作っても、すぐにその効果はなくなってしまいます。
そこで、レンジャーモードはチラシで作ったデータを短時間で、短期間で再編集し、
訴求効果と情報量の濃いランディングページに落とし込みます。
さらに、リスティング広告としてエリアや予算を決め投下。

一つのチラシを多機能に活用できるこの「紙とWEBの融合」となるトライアングルプランを是非お試し下さい。

WEB集客スペシャルプラン 3つのトライアングル WEB集客スペシャルプラン 3つのトライアングル
実例を見てみよう

実例を見てみよう!

CASE予約制見学会お知らせチラシ
【平屋タイプ】

STEP01

まずは訴求力のある
チラシを作成

クリックで拡大します!

チラシ表面 チラシ表面
チラシ裏面 チラシ裏面

訴求内容

  • 特徴的なキャッチコピー
  • 販売開始
  • 環境
  • 間取り
  • 外観、室内写真
  • 価格、お支払
  • 物件概要

デメリットチラシのデメリットは、効果が長続きしないこと

せっかく訴求効果の高いチラシを作っても、広告の訴求期限は長くても1ヶ月。
期間限定でのチラシなら、最短2日でその効果はなくなってしまいます。
せっかく、予算を使いターゲット設定、デザインイメージ、マーケティング、顧客情報整理、環境情報の構築、物件概要制作など、力を入れて制作したチラシがこんなに短い期間で終わってしまうなんて勿体無い!

そこで

レンジャーモードでは、チラシデータをもとに
訴求効果と情報量の濃い、ランディングページを作成します!

STEP02

チラシをもとに、ランディングページに展開

ランディングページ

STEP03

リスティング広告で、ランディングページへの導線を集める

リスティング広告で購入想定ターゲット層の目が届くエリアに広告を投下!
訴求効果の高いページを見て問い合わせも増加!

グーグルアドワーズ広告

チラシだけでは期待しているだけの効果は長期間得られません。
短時間で、訴求効果と情報量の濃いランディングページに落とし込み。
さらに、リスティング広告で長期的に配信。
費用対効果の高いWEB集客スペシャルプラン、ぜひお試しください。