レンジャーモードの役割
BLOG
2018.02.02
レンジャーモードの役割として任されるのが、販売状況のスピードアップ。
住宅会社様は大きなお金を扱う仕事。
そうなると販売状況をコントロールし、多くの状況に対応していく必要性があります。
その中でも、物件販売の後半戦。
全10邸として、最終3邸頃の販売の勝負としては、「長期間販売は避けたい」所。
広告費はかさみ、待機する従業員や、販売代理会社への手数料など長期化するとかかるコストも多くなります。
そんな時にお声がけ頂く事がかなり多いです。
レンジャーモードは販売が難しくなった状況で重宝いただいているようです。
是非物件販売の後半戦、スピードを要する時にお声がけください。
消費者マインドを読み取ったご提案をさせていただきます。