3週間で180組の集客!やっぱりレンジャーですね!
有限会社牧瀬工務店様 代表取締役 牧瀬 正 様
チラシ制作
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― 牧瀬工務店様にとってレンジャーモードとは?
もう出会ってから10年くらいになりますかね。その間、私たちも浮気をせず(笑)ずっとお付き合いさせていただいてます。
レンジャーモードの良さはなんといっても豊富なアイデアと良質なデザイン。
そして、「熱い気持ち」ですかね(笑)とにかく熱い!年は離れていますがいつも熱い話で盛り上がっています。集客に関しては一級品ですね。毎回違うアプローチで僕達の建築した住まいを表現してくれるのですが、キャッチコピーが斬新だったり、写真を大きく表現したり手法は様々。
当社のサイトから、パンフレットから何から何まで全ておまかせで作ってもらっています。あと、僕が個人的に気に入っているのが「言葉」ですね。
僕のことをよく理解してくれていて僕がふだん口にしている言葉をよく理解して、いい感じの内容に言い換えてくれます。これはすごくありがたいですね。
牧瀬工務店にとってレンジャーモードとは、熱い仲間ですね!!
― いままでで一番の集客は?
つい先日(平成29年12月)なんですが、ちょっと変わったお家を建築しましてそのチラシなんですが、3週間のオープンハウスでなんと180組の集客を実現しました!けっこう遠方にも広告を配って見たんですが遠方からもしっかりと集客が出来、魂を込めた住まいをたくさんの方に見ていただきまして本当に嬉しい限りでした。
そこからこれから建築を考えているお客様ともかなり出会え、これから忙しくなりそうです!
本当にいい結果が出ました!ありがとうございました!
これからも共に多くの方をレンジャーしましょう!
SUCCESS FACTORS
成功要因
相談前Before
- 自分たちの世界観を表現しきれずにいた。時代の流れで受注棟数に影響が出始めていた。
相談後After
- 代表の牧瀬様のセンスと、高い技術。そしてエンドユーザー様にとって有益な「こだわりを」デザインや言葉としてビジュアル化に成功。予約待ちの工務店を目指し受注棟数も増加。